FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



はい、またイキナリですが

マゾ大募集!!!

3月中にミルラ新人さんを含む全員のプレイに柊一華が見学に行くイベントやります!!
(講習ではないです)

対象女王様(十三花さん、里緒菜さん、みかこさん、彩女さん、あいあおいさん、ひなさん、まさきさん)


金額は110分20000円!!(別途、指名料ホテル代)(一華の指名料はいりません)


3月中だったらいつでもいいですが1人の女王様につき1人のマゾだけなのでご予約はお早めに!


予約はミルラまでよろしくね!(予約時、一華見学とお伝えください)


ミルラhttp://www.clubmyrrh.jp/top.html


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



こんにちは。柊一華です。

突然ですが発表です。

ミルラ&アナ研が合併します!!!

ちょっと最近ミルラ&アナ研ともに、プレイの内容が
SMだかアナル開発だかわけがわからなくなっちゃったし
一華ハッキリしてくれよ!とお客様からのお声もいただいたので
合併しちゃいました!!


3月からは、
アナル開発はアナ研で!SMプレイはミルラで!
お願いします!!


そんな感じになったので、ミルラ&アナ研ともに同じキャストになります!
アナ研に関してはそれぞれ担当コースも変わりますので詳しくはプロフィールをご覧くださいませ!
(3月からね!)
※新人の彩女ちゃんは講習中ですのでアナ研は在籍しません。

そして昨日はミルラの撮影をしてきましたよ♪

彩女ayame
47c16400-abf5-4d05-8f38-bdb225c3f2dc.jpg

あい あおいai aoi
4ddb8b58-1d13-4f6a-9691-2c8d1178596e.jpg


ひなhina
6d51affe-4886-4223-ada4-9aaa2ef91ef6.jpg


まさきmasaki

481adce9-8259-474f-be04-f11ae3e46fba.jpg





皆様、急な変更大変申し訳ないです。
今後とも宜しくお願い致します。





柊一華
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まさかの!!一年振りの更新となりました。わたしは元気です。ごきげんよう。
なんと2015年は、アバパー(1/16)に始まり

アバパー(12/4)に終わった一年でした。

ゲロンパ…。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
写真で振り返りたいのですが、夏の暮れにiPhone水没させてしまいましてね、写真がないのです。かなしい。本当は色んなイベントの泥酔写真やオフショット写真を載せたかったのですが仕方ないね(;∀;)
2015年も様々なステージやお店でshowやイベントをやらせていただいたり遊びにいきました!












本当にありがとうございました!!
ミルラ、アナ研は変動がたくさん!
アナ研は遥美沙樹さんが退店し、オスビッチ研究所という専門店を開店!
螺々さんもオスビッチさんにいるよ( ´ ▽ ` )ノ
ミルラは真依子さんが退店し、12月は弥音さん花清さんが退店となりました!
弥音さん、花清さんは新宿に新しいお店を立ち上げたそうです!お二人のファンは要チェック!
ミルラアナ研は寂しくなりましたが、美沙樹さんも弥音さんも、人気も技術も兼ね揃えている方たちなので、自分の店を持つべきだと思っていました。
遥美沙樹さんが立ち上げたACIDからはじまり今のミルラがあります。ACIDから美沙樹さん、花清さん、螺々さん、弥音さんに出会い、真依子さんに出会い、気づけば7年も経っているのですね。
みなさんが其々、生き生きと楽しくSMやアナル研究をしていくべきだし、その場所を作っていく事は当たり前のことだと思います。
なので、私はみんなを応援してるよ!!みんな活躍してほしい!!頑張ってください!!
そしてミルラ&アナ研は新しい時代に入ります!
ミルラはホームページも少しリニューアルします!!(1月あたり、ある日突然変わる予定だよ!)
もっと、たくさんのマゾに会いたい!!マゾヒストとはサディストとは何たるか。何年経っても答えが出ないけど、答えが出ない事の楽しさもわかってきた。
分かり合えないことが大切なときもあることを知った一年でした。
ありがとうみんな!
ありがとう2015年!!
では、みなさま良いお年を!!

らぶ♡
2015.12.31 柊 一華
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



2014年最後の夕陽も綺麗だった。

朝陽か夕陽かっていったら、夕陽が好きだ。


(写真は30日の夕陽)





2014年のミルラ&あな研も無事営業終了し、家の大掃除も終わり、ほっこりタイムしてます。なう。


さて、今年も一年振り返るか。




1月~!

バロック書き初め!何故か「アナルの罪」と書いたわたしww


シアターPOO女王様の毒艶会に出演させていただきました。


2月~!

大雪の中、写真展を開催。


ユリイカ周年とか
(ゆみこさん、かわゆい!)


がちゃがちゃに飲んだ!



ストリップ浜劇「フェティッシュ」にも呼んでいただきましたよ★



3月~!

青山veloursにてdomina trixでショー★


デラカブ SM大会にも出演いたしますた!

(みきちゃん、髪が長いの新鮮だ!(笑))


東新宿9259でも、ふざけ倒した!


4月~!

アバパー!!ひゃーい!





5月!

千葉まで行ってのんびりしてみたり。


DVDの撮影したり。
「女王様と私(僕)」
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_930speve001


ピンクリ瀬里奈ママバースデー祝ったり♡


6月ー!


映画「エイプリルフールズ」の撮影!
(一華さんは、ちらりとボンデージで出演)
エイプリルフールズ


朝霧さんちで飲んだり


アバパー打ち合わせが飲み会になったり(毎度)


7月ー!

キラセクー★きらーん★



海で呑んだくれて。


奥多摩の山の中でショーやったり


家族でのんびり旅行いったり~


8月ーっ!

呑んだくれ!


ほら!


ほれ!


9月ー!!

表参道shagのオープニングパーリー行ったり


全日本アナル選手権!!


デラカブー!(毎度ありがとうございます!)



ミルラ遊宴!!



10月~!

ジャックローズでショーやらせていただきますた!



アバパーフライヤー撮影のため山梨の山奥いったり

完成はコチラ


クラーケン(鏡ゆみこ&KAKU)の撮影でオープンカーで高速道路はしったり



完成はコチラ
https://m.youtube.com/watch?v=2vjMksAIl8E&feature=youtu.be

11月~!

写真展やったり


酉の市いったり


縛万華鏡でミルラブース出したりショーやったり




またまた酉の市いったり


誕生日祝ってもらったり



バロックラストシフトだったり


調子こいてDJやったり


12月~!

ミルラ里緒奈ちゃんの初シフトだったり


久しぶりにプロフィール撮影したり


ミルラ ラグジュアリーコースやったり*\(^o^)/*


いやはや、まとめたら大変なことになったぞ!ww
最後まで読もうとしてくれているそこのアナタ!
アナタ達のおかげで、私は2014年も楽しく生きれました!!
本当ありがとう!ありがとう!ありがとーーう!らぶ。




色んなことがあったけど幸せだったな。


ありがとう2014年。
さようなら2014年。




2015年も駆け抜けます。

私らしく、駆け抜けます。

何かに捕らわれたり、逃げたり、悔しい思いも、哀しい思いも、全てプラスに変えてやります。意地でも変えます。



それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね♡らぶ♡



  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:7
  4. [ edit ]



今年ももう少しで終わり。

毎年思うけど、一年間ってあっという間だなあ。

ミルラ&あな研は今日からおやすみです。
年始3日から営業だよ。
3日と4日はお年玉もらえるんだよ。
もらいに来なね(笑)



http://www.clubmyrrh.jp/s/system/





今日はプレイ写真がいっぱいだよ。

ダダーッと。

まずは、S氏のSM納め。

途中から参戦する十三花ちゃんお出迎えのためにマゾをテーブルに。


十三花ちゃんきて仲良くティータイム。


散々ケイン振って3人でごろんww



そしてそして、年末のイベント、ラグジュアリーコース!!

一人目の餌食は、カリカリマゾ。



真依子ちゃんのプリケツ♡



からの、あまねえの暴走ww




二人目の餌食は、大暴れマゾ。



逃げる逃げる。



わたしもムキになって縛る縛る。



そして、マゾの残骸。




いやあ、楽しかった!







ラグジュアリーコースは来年も開催予定。気になる子は告知を待てい♡





さてさて、年内また更新する予定だよ。

SMだいすき!マゾだいすき!みんなだいすき!


もぐもぐ!



アディオス!!






  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

