FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今月は、珍しく映画館に二回も足を運びました。


まずは大好きな作家 三島由紀夫氏の政治活動~自決の日までを再現した

若松孝二監督
「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」



実は
今迄、作家としての三島由紀夫氏が大好きだったので
活動家になる流れは全く興味がありませんでした。


しかし、この映画を観て、活動家 三島由紀夫を知りました。


徹底したナルシズムに圧巻。

滑稽なほど、美しさを追求した彼。

羨ましいとすら思いました。



二本目は

アルモドバル監督「私が、生きる肌」



愛情。憎しみ。哀しみ。トラウマ。錯覚。

辿り着いた先は、美意識の追求。

狂おしい現実こそ、美しく魅せられました。

内容も素敵でしたが、色彩や細やかな背景も素敵でした。

最初から最後まで飽きのこない作品でした。



なんだか、美意識が強い作品を続けて観た気がします。


自分の人生を誇りを持って謳歌している方は、男女問わず美しい。


そんな美しい人に、私もなりたいです。




どちらの作品もオススメです!

気になる方は是非!



んじゃ。早くも酔っ払いのためドロンします。





あでぃおーす!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]



いやーー。

今日は夏日でしたね。

ベランダが気持ちよかったーー。




さてはて、今日は初対面のTとプレイしてきました。

なんだかアシッド時代から私とプレイしたかったらしいのですが叶わず
(私の都合でプレイできなかったw)

念願のセッションです!と言われ、なんだか嬉しく思いましたわ。うふ。



うっかり縄を事務所に忘れちゃったもんで、NO拘束!

手足は自由なのに、私の存在だけで自由がきかないって気持ちいい。

ちょっと動けば怒られるからね。


顔騎の最中、恐る恐る足を触ろうとしている感じが好き。

怒られるってわかってるくせに。

マゾですね。

私に気付かれないようにヒールの裏を触ってたりとかね。

気付いてますからね。


あー楽しいwww

NO 緊縛。たまにはいいね。



アナル好きや緊縛好きじゃないとミルラに来ちゃいけない気がする〜と

たまーに言われますが

別にそんな事ないのよ。

ミルラミストレスは皆さん、きちんと対応してくれます。


まあ、甘えたプレイばっか要求されると怒られると思うけどね。

特に私ねww





ではでは。

今日は早めにドロンします。




アディオス!!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



昨夜はバロックで、みづきさんとダブル鞭プレイを楽しんできました。

厳しいと定評を頂いております。一華です。




誰にでも、落ち込む時はある。

眠れなかったり、ご飯が食べれなくなったり。

自分に逃げて、向き合うのが怖くて、誰かを責める。



人間だもの仕方がない。

私にも、そんな時はたくさんある。



逃げ続けても仕方がない。

誰にでも戦う力は備わっているはずなのだ。



戦え!M男よ!!www



さて、今日はこれまた久しぶりのアナルの開発部でした!

まっさら無垢なアナルを少しずつ快楽への道へ誘導していく感じです。

時間をかけて、少しずつ変わってゆくのはとても楽しい。




さて、明日、23日土曜日もバロックですん。


今日はゆっくり家でビール。

fc2blog_201206222154300a1.jpg



うまい!



あにょん!!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]



まさかの本日3度目の更新です。


てへぺろwww


ドキドキしちゃって、思わず更新ですよ。


何にドキドキって、かすみんの緊縛にドキドキなのよ!!!


正直言って、アシッド時代には人様の緊縛にドキドキしたことってあまりないんです。

アシッド入店前に、美沙樹さんの縛りを見て感激した以来あまりないと思う。
(それでアシッドに面接に行ったのです)


複雑な縛りだったり、かっこ良かったり、おもしろい縛りを見ると

すごい!!けどアタシはこうやる!と変なプライドが邪魔して素直に尊敬出来ませんでした。笑



しかしね、今は感じ方がまったく違う。

誰かの縛りを見て、心を動かされると純粋に素晴らしいって思う。


私ったら大人になったんですね。笑



でも、心を動かされる緊縛ってあんまりお目にかかれなくて。



フワーっとかすみんのブログを読んでいて

ビックリドキドキしたんです。


素敵だあ。って見とれちゃいました。




・・かすみんのブログの写真を拝借いたしました・・

2012061704.jpg


2012061707.jpg


ミストレス花清の縄の世界、とても好きです。

気持ちいい!!


そして昔のかすみんの写真を引っ張り出しました。

IMG_0091.jpg


美しい!乳神様!!!




なんて

熱く語ったところで飲酒します。


ドロン。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



紫苑ちゃんのプロフィールが更新されたようです★


01.jpg

ミストレス紫苑


ステキ!!

金髪ショートが似合いすぎるってば♡




ほんで、今週木曜日と土曜日はひさびさーの六本木 バロックにシフトします!

一華さんは20時〜ラストまでいるよん。

おヒマちゃんなM男ちゃんは遊びにきてねw


木曜日は世界の夕樹七瀬女王様もバロックにシフトだそうで

わくわくルンルン★



Myrrh出勤は通常通りでございます!





あにょにょーん!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




台風が近づいていますねえ。


少しだけ湿気を帯びた匂いが、なんだか懐かしく感じます。


大好きな夏がやってくるのね。



さて、ネタがないので昔の写真を引っ張り出しました。


IMG_1253.jpg


100619_1750~01


PAP_0008_2.jpg




全てアシッド時代の緊縛プレイ写真。


私は、もう二度と同じ縛りは出来ない。

後手以外の縛り方は、感覚で縛っているので全く覚えていないんですー。


何年も付き合いのある相手でも、毎度空気が変わるんで、毎度違う縛りになりますね。


私が、そうされたいのか。はたまた、言葉にならない何かを相手が求めていたのか。


全くわかりませんww



そう考えると、ホント緊縛師に向いてないなーと思います。

私の縛りは全て思いつきなんですもん。

こうやって下さい!と決められると途端に何も出来なくなる。

出来ても後手からの逆海老くらいかなあww



なんでかなあ。

器用にこなしたいもんです。


・・・・(泣)




あにょん!!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




エナメルボンデージは一通り持っているので

ボディストッキングに手を出してみましたー。


E58699E79C9F-1(変換後)



他にも2種類げと。


通気性いいしw
動きやすすぎるしw
エロイしw


最高やーーん。

夏にもってこいだね。


しばらくハマりそうです。



今日は久しぶりのガッツリアナルプレイ。

2年振りくらいじゃないかなあ。


腕が鈍ってるかなーーと心配でしたが、何度もイカせられたので大丈夫みたい。笑



ディルドでイカせるって楽しいね。

昔アシッドにいた時とプレイに対する感情がとても変わっている。


昔は、あんなに頑なに「私のプレイスタイルはこうだ!!」って思っていたのですが

今はそんな事はどうでもいいとすら思っている。


諦めたわけじゃないよ。

色んなプレイが楽しく感じるのです。


離れるって大事。

灯台下暗しと言ったもんです。

大切なコトやモノやヒトは、すぐ傍にある。

目紛しく過ごす日々の中で、すぐに見えなくなっちゃったりするよね。

まあそれも仕方がないと思うのですが。


気付いた時ってすごく清々しい。



今日一日中ambient houseを聴いていましたー。

一時休憩、大事よ。




ほんじゃ。

あでぃおーす。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

久しぶりに縄をなめしました。





毛羽焼いて、今回はオリーブオイルいれたよ。

キレイになって気持ちいい。


明日に大活躍させるべく、今日はゆっくり休むのだー。


まあ、二日酔いだからなんですがw



大好きなシガーロス聴いて柔らかい休日。

Sigur Rós - Hoppípolla



アディオス!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



こんばんわ。

今日は29℃まで上がったとか。

すげー夏日。

去年の6月は、こんなに暑かったっけ?



さてさて。

いきなりのミルラ復帰をした一華さんですが

なんでーー??

と、よく聞かれるので、ここで答えようかな。うん。



あのね。


まず、ACIDを辞めた理由は「色んな種類のSMに触れたかった」から。

SMバーで働いてみたかったし、ショーもやりたかったし

色んな方の緊縛を見てみたかったし

色んな方のプレイも見たいし聞きたいし

兎に角、自己SMの世界から飛び出したかったんです。


だから、SMバーで働きましたし

他のクラブの女王様とプレイもしたし

色んな緊縛師さんや女王様と話しましたし

舞台にも出てみたしショーもやったりしました。



めんどくさい事や、辛い事も多々ありましたが

全部楽しかった。

機会があればまたやりたいくらい。



年末、家庭の事情でSMを離れなくてはいけなくなり

SMを一切辞めようと思いました。


だけど、皆様ご想像通り無理な話で。笑


色々悩み、私は何がしたいのか。と悩みに悩み、気がついたのです。


縛りたいわけでもない、鞭を打ちたいわけでもない

何かのプレイをしたいわけでもないのに

SMを欲する私がいる。

ああそうか。

M男と私、二人っきりの空間で

お互い逃げ場なんて何もない状況で

お互いに感情コントロールしながら駆け引きして

リンクした時のお互いの悦びを、昇天に近いあの快感を

また感じたいのか。


って、結果に落ち着いたの。


だから戻ってきたの。


クラブでまた働くことがあるならば、絶対に此処しかない。と昔から決めていましたから。


これから私がどうなってゆくかわかりません。

またショーとかやったり舞台とかでちゃうかもしれません。


んでも、まあそれも私なので、


あんまり気にしないでくださいwww





長くなりました。


乱文すいません。


最後まで読んでくれてありがとう。



最後に。


旧紫苑ちゃんと、現紫苑ちゃん。

fc2blog_2012060821034376a.jpg




どっちも素敵だぜ!!!!



LOVE!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

皆様、どうもお久しぶりです!

一華です!!





うぇーーい!


覚えているかしら?

それとも、頻繁に会っていて「久しぶりじゃねーーし!」みたいな奴もいるかしら?


まあ、どちらでもいいやw


知らないかたの為にもう一度自己紹介。

ACIDの時に在籍していました一華(イチカ)と申します。

座右の銘は明日は明日の風が吹く。

プレイスタイルも明日は明日の風が吹く。

自由気まますぎて自分でも全く理解しておりませんwwごめんw




今回は、ご紹介までで勘弁してください。


ブログ作成でエネルギーを消耗してしまいまして、頭がまわりません。




兎に角、一華さんは明日から復帰なんだぜ!!

平日12時~16時受付という短時間なんで、みんな都合つけて新宿にカモン!!




復帰、って言いましたがMyrrhになってからは所属してないので新人って括りなのかなw


よくわかんないけど、まあいっか!



またゆっくり書きます!




ドロン!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

