FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




涼しい気候が続きましたねえ。

暑いの好きの私はショボーンでした。

でも今日の夕方から気温上がるらしーよ♪



さて土曜日は緊縛練習に励みました。


責めとなる縛り方を、奴隷と一緒に試行錯誤した結果。

fc2blog_20120721154902949.jpg


奴隷曰く「こ、、これはキツい、、、」

(笑)

たった一つの縛りだけど、かなり真剣にやっていたので1時間以上経過していたよ。

最後は、ご褒美に逆海老吊り。

アウアウ喜んでくれちゃって、縛りがいがあったぜww



今日はミルラは休みですが、バロック出勤です。

ミルラは水曜、金曜なら当日予約可能!

火曜、土曜は前日迄の予約のみです★ヨロシクねん



んじゃ


チャオ!!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



連日の暑さから一転、まさかの23℃で涼しい一日でしたねえ。

びっくりしちゃった。んもう。


さてはて、ミルラミストレスからチラっと聞いたりブログで読んだりする緊縛講習会の話。

私は残念ながら参加できなかったので、少しの情報で色々考えていました。


まずは、縄責。


私に出来ているのだろうか。


縄だけでのプレイはずっとやってきていますが、果たしてそれが責めになっているのか。

心地が良かったです。とよく言われるが

厳しい緊縛でした。と言われた事はない。


縄だけで、アメとムチが使い分けられたら、凄くいいなあ。。


と、思い始めたので、明日は緊縛練習!!笑

思い立ったら即行動ね!!


アシッドを辞めてから「学ぶ」ことを怠っていました。

まあ、家族のことでてんやわんやしていたので、時間がなかったってのもあるんだけどね。


でもヒトは「学ぶ」ことを怠ると情熱が薄くなってしまうのね。哀しいわ。


そして、フェチズム理論ね。


これは、全くわかりません!!ww

何度考えても、わからない。


ただ、今の私に言えることは

SMの醍醐味の「調教」する力が備わってないってこと。



さてさて、明日は気合い入れて行くぞーーー!!



んじゃ。



ちゃお!!!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だいぶ放置してました。

ブログ…。


さて。

しばらくボンデージを着ていません。


相変わらずボディストッキング。





あんまり着すぎているので、実は少し飽きてきましたww


久々にリンクスでも引っ張り出して着ようかな。


でもラバーの衣装も気になります。
ぴったぴた!

欲しい!



さて、先週は急遽お休みばかりいただいてしまいましたー。


ご検討してくださった方、ごめんよヽ(;▽;)ノ



来週は出勤できますのでー!

是非遊びに来てね★




ほんじゃ。


ばいにー!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夏だねー!

あははー!

(^ω^)


先週、ひと足お先に江ノ島でベロベロになってきました。


マグロの解体ショー



フラのショー




わたくし、行きの電車から酔っぱらってまして
自分の写真撮るのを、うっかり忘れました!てへぺろww


なので、流しソーメンに夢中のエンジェルさんたちをお届け。






んじゃ
海の家でベロベロに付き合ってくれる(てか、私の世話をしてくれる)M男急募ww

うるせー奴はイヤよ。
黙って見守ってくれないと暴れちゃうからww




あにょーん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]



先日撮影した写真がUPされてましたーー。


一部を自分で加工。


fc2blog_20120706192755bf6.jpg


fc2blog_20120706192814925.jpg


fc2blog_20120706192834105.jpg



本編は(??)こちらから↓

モグモグSM風俗情報


しっかり目に焼き付けなさいよーー!笑


ほんでまたボディーストッキングを注文しちゃったわん。

fc2blog_20120706193505baa.jpg


ミルラでもバロックでも着まくる予定★


毎日暑いねー!気持ちいいわーー!!

皆の衆、熱中症にはお気をつけて!


ではーー。


ばいにーー!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夏の朝、大好き。

気持ちいい~。

嬉しくて二度寝しちゃいそうだわーww



昨日は、始めましてのTと緊縛プレイ。

一華さんにずっと会いたかった熱烈トークが嬉しかったわん。





ペニスもガッチガチ。


全身も縛って、ひたすら顔騎。


もはや、私の椅子っていうか寝具。笑



居心地の良い空間は二人でつくるものですね。



充実した時間でした。



今日は、ミルラはお休みですがバロック出勤です★




ほんじゃー。



あにょにょーん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

今日は、かすみんとダブルプレイしてきましたー★





久しぶりのダブルミストレスでのプレイ。


楽しすぎて、プレイ中の写真撮るの忘れました…ww


乗馬鞭をケインのように扱うのが好きです。

THE 傷だらけ★


かすみんにブージー借りて尿道ずぼーん!

楽しい!ブージー欲しい!

尿道プレイ、ハマりそうです!

あの地味に楽しい感じがジワジワくるね。



楽しいから(私がw)ダブルミストレスのプレイ、お勧めよ!



明日は朝から江ノ島へー!


なので今日は大人しくドロン。




ぐんない★
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

