FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やだ!!

気付いたら8月終わっちゃってた!ww

秋ですね。

秋も好きです。一華です。





最近、クラブイベントなどでショーをやっているので

ノーマルさんに根掘り葉掘りSMのことを聞かれます。

「叩くことが本当に好きなんですか?」とか

「本当はMなんですか?」とか。

「女王様は何で脱がないんですか?」とかw


まあ、ノーマルさん相手するのは慣れているのでいいのだが

皆さん、何故か「SM=○○」と決めつけたがるし、それを欲しがる。

私としては、

叩く事が好きじゃなくていいし

女王様がマゾでもいいし

女王様が脱いだって構わない。


ミルラミストレスを見てればわかる。

ああ、多種多様。十人十色。

それこそSMなのだ。


私としては理由もキッカケも内容も何だっていいの。


だって人間なんだもん。コロコロ変わって当然よ。


だけど、無神経なのは嫌だ。


たまにいるんだよね。

ドMなんだから叩いていいんでしょ?とか言えちゃう人。

じゃあアタシは女王様だからお前を殴ってもいいのか?って話なんですよ。





さて今月末はデラカブじゃあないですか!

一華さんは28日金曜日の一部出演だよん。

チェケラー!




では最後に、先日美容院のモデルをやらせていただいた時の一華さんで〆




大人のカジュアル目指してますwww


ほんじゃまた。

ばい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

今週もあっつい一週間でしたわねー!

このクソ暑いのも、あと二週間で終わりとか。

終わりって聞くと名残惜しくなる一華デス。


今日は一週間振りのミルラでのプレイ。

うん。やっぱりプレイが好き!

二人っきりで、チクチクねちねち虐めるのが好き!

今日のマゾはとっても反応がいい子で、がんばって腰ふっちゃったわよ。


水曜日は天城に旅行に行ってきました~★

バロックのセリーナさんとCANDY U子ちゃんと!


富士山!


ハンモック!



露天風呂!



携帯の電波もテレビも無い状態ってすごく気持ち良い。

ずっと水に触れていたい感じ。

山、最高!!


ってな感じで残り少ない夏をえんじょーいしています。





ミルラミストレスが、色んな媒体に出てまーす!


まずはSMクイーンロードさん!


まいこちゃんからのー
fc2blog_20120825224644867.jpg


紫苑ちゃんからのー
fc2blog_20120825224700676.jpg


あまねえ!!
fc2blog_20120825224713181.jpg


そして今回のスナイパーEVEにまいこちゃん&かすみん!


みなさまチェケラー






一華さんの出勤をよく聞かれるのですが、基本は予約制です!

月~土の12時~16時でしたら調整可能ですので早めに予約してねん。





ほんじゃほんじゃ。


不意打ち一華さんで〆

fc2blog_20120825225454b59.jpg



ばーい。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブログさぼりまくりーのですいません!


色々ドタバタ落ち着きません(泣)


先週はー


箱根に行ったり




飲んだくれたり




撮影したり




ショーやったり





んまあ、相変わらずです。


今週金曜日もショーやるよー!



クラブイベントなので、テクノ大音量とか人ごみとかリア充まみれで全然平気だぜ!って子はおいでね♡



んじゃね。


あにょーん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

爽やかな朝。おはよーございます。



報告ですがー。

8月中のミルラ出勤ですが、予約のみになります!

8月は何かと忙しなくて。


申し訳ないのだけど、プレイ希望の方は前日までに予約してね。


お願いしまーす!




あと、9月のデラカブ出演することになりましたー。


良かったら観に来て下さいませ!


詳細は後日お知らせしまーす★



ほんじゃね。


チャオ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

