FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

んもー!


昼間と夜の気温差についていけないです。一華です。


夜、寒すぎだろーーー( °д°)






さーて。


明日はデラカブです!


一華さんは、一部のみの出演で出番は16時半くらいから!



明日のデラカブは
上条早樹さん、バロック愛子選手に、アルカディア鉄心さんと蒼月さん、二代目乱田舞さん、池波翔子さん!

豪華出演者様たちですよー!!



一華さん、どっきどき!!


失敗しないよーにしなきゃなー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬








一華さんのミルラ出勤は

変わらず

火曜、水曜、金曜、土曜の12時~16時最終受付!
前日までの予約のみです!



よろしくー!







んじゃ、先日美容院のモデルやった時の写真が送られてきたのでUP。





メイクさんって本当に凄い!


お肌がツルツルに見えるーーー!


毎日、こんな風にしたいもんですね。うん。




ほな。



あにょん。
[PR]

[PR]

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




残暑きっついねーー!

暑いんだか涼しいんだかわかんないぜ!

でも豪雨雷雨だいすき!!テンション上がる!!


Yeah!!!!!





さて、今月末はデラカブに出演ですが

来月以降も色々決まってきました!!


10月28日(日曜日)
シアターPooにて「女王様の毒艶会」出演しますーー!


11月3日(土曜日)
一華主催のクラブイベントやりますーー!勿論SMショーやります!


詳細決まり次第、告知させていただきます!






もはや、どこに向かっているのかわからないのですが

とても楽しいです!!笑


やはり、私はごちゃごちゃ考えてスケジュール練って打ち合わせして、、って方が向いてるみたい。


11月の一華主催イベントは初の試みなのでドキドキ。1ヶ月以上あるけどドキドキ。





相変わらず一華さんの出勤は

前日まで予約のみで 火曜、水曜、金曜、土曜の12時〜16時最終受付。


今週と来週の予約が取れない日は、21日金曜日と28日金曜日です!


よろしこ!



ほんじゃーー!


数年前の一華さんで〆

たかが3年くらいなのに若く見える!すげ!

03.jpg



チャオ!!




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

相変わらず、どったばたの日々を送っています。

一華です。






今日は昼間にM女さんとショーの練習をしてきました。


彼女は昨年一年間、わたしのショーのパートナーを務めてくれていて
年末以来、全く縛っていなかったのです。

久しぶりなのに今日は私の縛りに頑張ってついてきてくれました。






有難い!!




9月28日!金曜日!
DX歌舞伎町 SM大会!
開場は14時~ 開演は15時~!




演出など作り混んでいます。


気になる子は是非!!





10月末にもう一発、ショーに出ます!

詳細は決まり次第載せますねー!


ヨロシクー!






さて。


来週の一華さんの出勤は

火、水、土曜日の12時ー16時最終受付!

前日までの予約制なので、ご注意下さいませ!



ほんじゃねー!


アディオス!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]




マゾってのは、悩みもマゾ。


あたしからしたら、そこまで悩まなくてもな~って思うことも


マゾからしたら悩んでしまうし重大なのである。


まあ、仕方ないね、それも性。


一華さんはね、人を巻き込まなきゃなんでもいいと思うのよ。


自分のケツは自分で拭け!って、そーゆー話。







昨夜は友人である一 鬼のこ氏が上野にバーをオープンさせた!と聞いて

紫苑ちゃんとよろこびBAR kunkunに行ってきましたー!


オープニングイベントで奈加あきらさんのショーを御拝見!


淫靡で美しくて、何より責め縄が素敵でした。


瞬きする時間も勿体無いと思うくらい凝視してました。


店内も広くて変態さん達がいっぱいいましたよ。


皆様も是非★




酔っぱらって疲れ果てた紫苑様。



酔っぱらって花まみれ。


結局、朝まで語り合っちゃって今日も素敵に二日酔い★えへ


一 鬼のこ氏、おめでとうございますーー!!





今週の一華さんの出勤!

火、水、金、土 12時~16時最終受付

全日、前日までの予約のみ!


よろしくねん。



んじゃね。


チャオ!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

