FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お久しぶりの更新!

かっんぜんにサボっていました!すいませーん!



六本木のハロウィンイベント、
新宿シアターPOO「女王様の毒艶会」

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


毒艶会に関しては、色んな感想をいただいております。

感動しました!泣きました!と嬉しいこと言われちゃった。

有難いね。


自分で自分にロウソク垂らす演出は、わたしの美意識の一環です。

それに、パートナーとの距離を縮めたい。ってのもあります。

マゾもサドも立つ場所は同じなのさ。

行動は違えども、目的が同じならいいじゃないの。ってこと。


fc2blog_201210311349397f6.jpg


兎にも角にも、皆さまありがとうございました!!



さて、またもや告知!


fc2blog_20121031134912c50.jpgfc2blog_20121031134926501.jpg

11月3日(土曜日)

初の単独イベントぶちかましまーーーす!

◆BASARA 宴 BASURA◆

22時オープンで朝までやっちゃうよ!
場所:六本木 Bar LA35
2500円(1ドリンク)

一華&ひな SMショー!
ルネ  ポールダンス&バーレスクショー!
爆弾亭小謙楽、落語ショー!

DJ陣は、ゴールデン街の愉快でおちゃめな兄さん達!!

まさかまさかの異色イベントになると思うんで是非遊びきてね!

美味しいカレーも食べられるよん♪





最近の一華さんったら、いろんなことにごちゃごちゃ首突っ込みすぎて

まったくミルラに出勤できていません!泣


12月あたりから出勤できると思うので、プレイしたい子は12月まで我慢してね

I love masochist!!!





ではーーー

長くなりましたが、最後は先日バロックで撮影したときのオフショットで〆

fc2blog_20121031135004a0b.jpg

fc2blog_201210311349521f4.jpg

んじゃね。



アディオス!!!!

[PR]

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]



若松孝二監督が亡くなりましたね。

寂しい朝です。

まだご存知無い方はこちらから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000030-sanspo-ent






【ミルラ&アナ研の受付さんを大募集!】

時間:18時〜21時くらいまで
(定休日は月曜日と木曜日)

時給:1000円
(交通費支給 ※上限あり)

年齢:20歳〜40歳くらいまで(応相談)

男女問いません!

お問い合わせは
03−6233−7030
TwitterでのDM、一華ブログのコメント
どちらでも構いません★

ってなことで、よろしくーー!





雨の朝。

訃報を聞く朝。

寒い朝。

なんだか寂しい。


実は先日、昔少し関わっていたM女さんの訃報があったばかりなんです。

素敵なひとは早く死んじゃうのね。



なんだか感傷的になっている一華でした。


IMG_0638.jpg


あまったるーーーーいミルクティー飲んで復活します。笑


んじゃ。


ばいにーーー!!


  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]



はろー。まいふれんど。

ユーミン好きな一華が通ります。

一番好きな歌は荒井由美時代の「翳りゆく部屋」

飲み明けの朝陽の中で聴くのが一番すきだわ。





昨日は、縄師 奈加あきらさんの縄会に紫苑ちゃんと参加してきました!!


fc2blog_201210151956393f5.jpg


fc2blog_20121015195652044.jpg


いや。ほんと。溜め息が出るくらい官能的でした。

縄で責める。縄でセックスする。

奈加さんの精神論、とても好きです。

そんな素晴らしい奈加あきらさんの情報はこちらから→奈加あきら 緊縛美の世界


ずっと欲しかった(思い返せばACID時代から欲しい!欲しい!と騒いでいた気がww)

縄悦シリーズ ダイジェスト5 買っちゃいましたん★

fc2blog_20121015200323888.jpg


家でコソコソ鑑賞しましたが、これがヤヴァイえろい!

もうねーーー奈加さんったらー!いやーーん!って気持ちになりますよ。ホント。

友田真希さんが本当に美しいの。ドキドキしちゃう。

緊縛プレイの勉強にもなりますよ!

絶妙な縄の掛け方や吊りの展開の仕方は必見です!


縄悦シリーズはこちらで買えるよん→夢流想倶楽部


今度ミルラミストレスと鑑賞会しようかと♪

ミルラのミストレスは、アナルプレイばかりと思いきや

皆様、緊縛プレイもお得意なのよーーー!

お試しアレ!!





さて告知。

◆10月26日(金曜日)

『Special Halloween party "LA35 × LIGHT"』

581021_374423332637774_615848777_n.jpg

仲良しの六本木 Bar LA35 さんのハロウィンパーリーでSMショーやらせていただきます★

パートナーはアルカディア東京 ひな嬢!

・time 23:00~5:00 ・entrance fee 1.500yen/1drink

場所等の詳細はこちらから→Bar LA35


◆10月28日(日曜日)

『女王様の毒艶会』

fc2blog_20121012123705c33.jpg


13時半開場 14時開演

毎度の告知で、しつけーよ!と思ってるそこのマゾ!
来なきゃもっとしつこくするわよw

パートナーは今をトキメク若手ミストレス真依子嬢
この日だけ、一華サンとエロくてじっとりSMショーの相方やってもらいます!

場所の詳細等はこちら→シアター POO





今年もあと2ヶ月ちょい!

がしがし責めまっせーーー!!



んじゃね


ばいにーーー!




  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

アナ研の代表電話が壊れました!!

今日、明日にアナ研ご予約希望のお客様
明日、アナ研ご予約しているお客様は

ミルラ03-6233-7030までお願いします!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もう完全に秋ね。

靴下かいに行かなきゃ。

(´-ω-`)





デラカブの写真が上がってきたので少し載せます。













今回も花束でぶん殴りました。

演出でロウソクを自分で自分にかけたんだけど
腕の内側がとんでもなく熱かったわ!

ビックリしたわよ!w






さて!

10月28日(日曜日)
「女王様の毒艶会」@新宿シアターPOO



開場 は13時半!開演 は14時だよん。


もう予約してくれた、可愛いマゾっこもいるらしくて
嬉しい限りだわーん!

よろしくねん(=´∀`)人(´∀`=)





来週の一華さんのシフト!

火、水、金、土曜日の12時~16時最終受付
前日までの予約のみ対応!


よろしくー!


アディオス!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

まあ、題名に全く意味ないんだけども。

おいおい10月ですぜ?ってくらいの暑さねー。

お天気気分屋すぎて、なんだかよくわからないわー(´・_・`)







昨日はミルラミーティングの前に紫苑ちゃんとランチ!


職安ドンキに出来たばっかりのコメダコーヒーに行ってきましたー!





見よ!

この味噌カツサンドの存在感!ww


まあ、食べ切れなかったよね。うんw


でも美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)






一華さん、ショーにイベントにごった返してまして(裏方業務もがんばってます!)

しばらくミルラの出勤が減りそうですヽ(;▽;)ノ


でも、たまに出勤するし、マゾ達もミルラミストレス達も
私のこと、忘れないでねっっっヽ(;▽;)ノ笑


I love Masochist!!!!






さて来週の一華さんの出勤は!


火曜、金曜 12時~16時最終受付
前日までの予約のみ!

平日ロングのセッションも受け付けてますぜー!





んじゃ!

お気に入り写真で〆!




化粧が濃い!とか別人みたい!とかよく言われるんですが、

それもそのはず!

この写真は、VOGUEなどの広告写真を撮るカメラマンさんと芸能人とか有名人のヘアメイクさんにやってもらっているのです!


スゲーだろ!w


チャオ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

台風が過ぎて、また台風が来てるらしいねー。

暴雨暴風大好きなのでテンション上がるわー。





さて告知。


今月のショーです。


10月28日(日曜日)

新宿 シアターPOO
「女王様の毒艶会」
開場13:30 開演14:00

お相手は、なんと!!

ミルラの真依子様です!!




これから演出、音源作ります。

どんなショーが出来上がるのか私も楽しみ!!


ミルラマニアは必見ですよ!!






私がやるSMショーは、何時だって私一人では出来ない。

幸いなことにパートナーさんは何人かいますが、相手によってショーの組み方、作り方、練習の仕方、音源、ショーイメージを変えているのね。


これがさー

パートナーさんと私がリンクした時が、とんでもなく嬉しくて気持ちいいのよ。


いや、本当、今回のショー成功したなー!って充実感がハンパじゃないの。


最愛なるパートナー様たち!愛してるぜ!!


真依子ちゃん!絶対後悔させませんから!体当たりでいくのでヨロシク♡笑






今週の一華さんの出勤は

金曜日、土曜日
前日まで予約のみ
12時~16時最終受付!

平日昼間の300分コースも承りますぜー!



ほんじゃね。


ばいにーーー!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

まずは始めに、皆様ありがとう~!!






DX歌舞伎町 SM大会!無事終了しましたー!

いやー。

ハプニングもございましたが、皆様のあたたかいご協力でなんとか乗り越えました。


応援してくださった皆様!

ご協力してくださった皆様!

観に来てくれた皆様!

心優しい共演者の皆様!

素敵なイベント盛りだくさんのデラックス歌舞伎町様!

そして、あっぱらぱーな私なのに静かに文句も言わず、ついてきてくれたM女様!


本当にありがとうございました!!


写真を撮っていただいてたみたいなんで後日載せますねーん。







昨日はミルラの緊縛講習会でした!


私は数年振りの参加。


そして遥美沙樹先生の最後の講習会でした。


縛責、顔面縛り、四肢拘束、吊りの展開。


昨年から、ショーばかりやっていた私は、男性相手のプレイ緊縛は久しぶり。


正直、男性も縛っていましたしプレイもしてましたけど
吊りの展開まではやっていなかったし「緊縛」を「拘束」として扱っていました。



梁で行う、逆海老吊りからの逆さ吊り。


梁で吊るって、ものすごく体力がいる技でありまして
いやー。
もうハァハァしちゃいましたね。

そして一個間違えれば、降ろすことが不可能になることも忘れていました。

はい。

とても重要な場所です。

絶対忘れちゃいけない危険予測を、私はいとも簡単に忘れていました。


「慣れ」って怖い。


あんなに気をつけていた事を、あんなに簡単に忘れてしまうのです。



自分の敵は自分だ。と痛感した一日でありました。



今回、参加してくれたモデルさん、

参加したミルラミストレス、

そして、遥美沙樹先生!


本当に素敵な講習会をありがとうございました!







さて!今週の一華さんの出勤は

火曜日、金曜日、土曜日
12時~16時最終受付
前日までの予約のみ!


よろしくねん







ではでは

昨日の緊縛講習会の写真で〆







ほなねー!


ちゃお!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

