FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はろーう!!

明日から師走だぜ!

来年に向けて暴走しなきゃ!

って事で告知!


ででーん



世界の夕樹七瀬女王様プレゼンツ!!

★キラキラセクシーナイト★
12/2(日)13時~18時
at新宿クラブアクシス

一華さんはチップ販売バニーやりますよん。

チップが欲しいときは大きな声で
「いーちかさーーーん!!」って呼んでね★

麗しきキラキラガールズ紹介

夕樹七瀬女王様@フリーランス

ルネ様@バロック

遼 様@バロック

まいこ様@バロック

冴木理江様@道頓堀劇場

ゆま様@ユリイカ

オルガ様@ピンククリスタル

U-NA様@アルカディア東京

ひな様@アルカディア東京

晃穂様@アマルコルド

バニー

みづき桃香様@バロック

一華@バロック&ミルラ

MC

堂山鉄心@アルカディア東京



豪華な面々!!!

こりゃこなきゃ損だわよ!!


エロエロマゾは新宿までかっ飛ばしてきなーーー!!



んじゃね。


ばい!



[PR]

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

一華&CANDY U子生誕祭@バロック




皆様、ご来店ありがとうございました!
それに花束やケーキやプレゼントも、感謝感激っす!

一番ビックリしたのは、ミルラの皆が来てくれたのー!

紫苑ちゃんなんて、ドラちゃんボンデージで来てくれたの!

かわいいデッカい花束持ってきてくれたのー!


嬉しすぎよー!ぎゃーーー!


んでね、今回のショー(!?)はCANDYさんと一華さん、スケバンになって男どもをリンチ!!いゃっほーーい!


みんなに、二人ともハマりすぎー!!と言われまくった一華あんどキャンディさんでした。

では、ドバーッと写真をお届けー!


お揃いのシルバーボンデージから★




マゾから頂いたケーキを、イチゴだけ食べてから

お得意の顔にバーーンっ




はい!スケバンでましたー!




殴ったり叩いたりしました(どっちも同じっていうw)






ドラえもん紫苑もはしゃいでます!




んで、お決まり顔面ケーキいただきましたー!
みづき桃香LOVE♡




最後にミルラ組とキャンディさんと集合写真!




来てくれたマゾ諸氏!
バロック棟梁をはじめ麗しいスタッフ様たち!
大切な戦友ミルラミストレスたち!

そしてー!今回の相方CANDY U子様!!


ありがとーーーーう!!!

みんなLOVE!!


最後にスケバン一華&U子プラス金太郎で〆





LOVE!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

友人に持ち歩き用小型PCをもらってルンルンの一華さんです。


でもね、ずっとmacだったからWindowsの使い方が慣れなくて、てんてこまい!


もっと使いやすくできないかなーー。だれかやっとくれーーーww





さて!暫くお休みしてたミルラですが!

来月から週1シフトしまーす!

毎週金曜日の12時~18時受付


ガチガチ緊縛、ガチガチ局部責め、ガチガチ圧迫プレイがしたい人は是非(笑)

あたしがやりたいだけww




そして!
バロックは毎週木曜日シフトざんす★





11月24日土曜日の夜はバロックに集まれー!

一華&CANDY U子、生誕祭!!




なんと!当日は世界の夕樹七瀬様もバロックにシフトするとか★きらーん★


みんな花束とケーキ持ってバロックに駆けつけろー(笑)





最後にバシバシと告知!


◆来年3月再演決定!!
月蝕歌劇団 「団鬼六・悦楽王」

またもや、緊縛師として登場いたします!!

前回見逃した方は是非!

詳細は後日、発表します。


◆2010年一年間のショーの写真を撮ってくれた写真家 田中寿さんの写真展が
ゴールデン街naguneにて開催いたします!

田中寿 写真展 『TIGHT MARE』 
at ゴールデン街nagune 11月26日~12月8日迄。

fc2blog_20121121233716409.jpg

ギャラリーが一面、一華さんの写真まみれになるよーーww

興味ある方は是非!!


◆12月9日(日) 18時スタート!

『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』

U-NA女王様、鵺神眞矢女王様主催イベント

会場新宿コマ劇場近くの『Poplus(ポップラス)』

一華さんはスタッフとして参加致します!

世界の夕樹七瀬女王様のショーもあります!!






んでは

本日は2回も更新しちゃったわ。てへ。



あでぃおす!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ミルラミストレスに突然の呼び出しを受けた昨日。

ぼんやり事務所に来たら、よそよそしい皆。

……( ´・ω・`)

私、こんな↑状態。


んで数時間たって、ミルラミストレス全員集まったとこで


「おたんじょーび、おめでとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


ってケーキとプレゼント登場!!


きゃーー!めっちゃ嬉しいーーー!!!


けど、すんごいバレバレーー!笑


ミルラミストレスは皆、嘘をつくとき顔が硬直するんです(笑)
(特に、紫苑ちゃんとあまねえw)


うん。でもね。その気持ちが何よりも嬉しいのだよ。





ケーキだってキラキラ見えたわよ。


ありがとう!!LOVE!!






みんなに、ちゅーしとかないと。



てへぺろ。


余談ですが、ジャケット伝染病の次は手帳伝染病が起きようとしていますww
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんだ、なんだ!?

日が暮れた瞬間からめちゃくちゃ寒くないかい!?

本格的な冬到来なのかしらー。





「BASARA 宴 BASURA」の写真が出来てきたので載せますねん。

今回は白黒バージョンで。











photo by BASHI






カラーの写真もたんまり頂きましたが

まだ隅々チェックできていないので(泣)まずは白黒からね。


因みに、一華さんは真っ赤な襦袢きてました。




かっこいーだろ。





実は!!
月末にミルラミストレス全員で
大掛かりな撮影に挑みます!

なので、久しぶりに衣装作りに行ってきたわよーん。
(吉祥寺なう)

みんなの美しさに足を引っ張らないように
お肌ピカピカ対策もがんばってますわよ。おほほ

寝起きの珈琲を白湯に変えて
ビタミン剤飲んで
コンビニ飯食べないようにして
酒は混ざり物飲まないようにしてー

お肌つるぴかにして!って神様に頼んでww


うん。


兎に角、がんばってるのよ。アタシ。笑

褒めなさいよ。アンタ達。笑


あはは!





んじゃね。

寒いから、みんな身体あっためて風邪ひかないよーにしなさいよー!


らぶ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

はい。どーも。

朝っぱらからインドカレー屋にいる一華さんです。




毎度告知ばかりで申し訳ないんですが、またまた告知!笑

11月12月の告知をババーと載せますよ!



◆11月24日(土曜日)

一華&CANDY U子
合同バースデー@バロック



11月生まれのCANDYさんと一華さんのバースデーを祝っちゃってーー!!

当日は、二人でとあるオソロイ衣装でブイブイ言わせちゃうとかなんとか★

気になるマゾ諸氏!24日はケーキと花束持ってバロックへGO!


◆12月2日(日曜日)

世界の夕樹七瀬女王様プロデュース
「キラキラセクシーナイト」



13:00~18:00
新宿 club axxcis(アクシス)

勃起寸止め上等!

夕樹七瀬率いるキラキラガールズ達が
濃厚セクシービッチなプライベートダンスでキラキラ☆ウハウハ♡有頂天勃起↑

一華さんは、バニーガールとしてチップを売りつけます!

ステキなキラキラガールズたちを拝みにきなさーーーい★きらーんww



◆12月23日(日曜日)

「SMファン感謝祭」@シアターPOO

開場13時半 開演14時~

10月の毒艶会に引き続き、感謝祭にも呼んでくださって、一華さん喜び組ですっ★

パートナーはまだ決まっていませんので、決まり次第発表いたしますーーん。



よろしくねーーーん!!






んでは

日曜日に、家族サービスでディズニーランドに行ってきたときの写真で〆

fc2blog_2012111315323797f.jpg


ねずこう、かわいすぎだぜ!!


ほな。


ばいなら。
  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

未だ、愛しのMac bookちゃんと再会できていません。


哀しいっ(;ω;)




先日の単独イベント「BASARA 宴 BASURA」

大成功でした!

みんなの笑顔が死ぬほど嬉しかったっす。

ショーも本気でやりましたよ。

喧騒を静まり返らせるって本気で気持ちいい。

二回目のショーの最後、感極まったひなさんの涙で胸キュンしました。


写真はね、カメラマンさんも協力してくれてたんで、自分で撮るのをうっかり忘れてましたw

なので、ショーの写真などはデータ貰い次第UPしますね。


今回は少しだけ。










photo by BASHI


第二弾も予定してるので、来れなかった方は次回是非!





さて、単独イベントも何とか終わり、今月は裏方業務がんばります!


何してるかは内緒だけど、応援しときなさーーーい!


12月になったら、発表するわん♡

ついでに12月は一華さんも参加するイベント盛りだくさんよ♡

決まり次第、告知いたしますん。

んで、12月あたりからプレイも再開できる予定ですので

マゾは首をながあぁぁぁぁぁあくしてお待ちアレ!!



んじゃ、


BASARA 宴 BASURAに遊びに来てくれた紫苑ちゃんとの写真で〆!




あにょーン!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

