FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆様ごきげんよう。

今日で2012年が終わりますね。

今年は、ビックリするくらいに色々なことがありました。


2011年末に、長期休業を豪語して
2012年5月には、バロック復帰
6月には、ミルラ復帰
9月にデラカブSM大会に出演させていただき…

その後は、
んもう目まぐるしいスピードで今日になってました(笑)



そしてご報告。


2013年より、
新宿 SMクラブ ミルラのボスに就任する流れとなりました。


昔から、自分のスナックやキャバクラや喫茶店を持つことが夢でした。
まさか、SMクラブを持つとは考えもしていませんでしたが
んまあ、半分、夢が叶ったのかなー。と思います。


中学生のワタシ、喜べ!ww


協力してくれたり相談にのってくれた、友人、家族、バロックみづき桃香様

本当にありがとうございました!
すごく参考になったし
何よりも、心強いお言葉を沢山もらい前進できてる気がします。


そして、私がオーナーになってもついてきてくれる。と言って下さった
ミルラミストレスの皆様。

心より感謝。

彼女たち無しでは、ミルラは継続できません。

感謝。の一言しか思い浮かびません。



私は、本当に周りの人間に恵まれていて助けられているんだなあ。と再確認した2012年。


来年も、突っ走ります。

いろんな事を、ぶっ壊し続けます。

心が折れそうになったら、温泉に逃亡します。(笑)


あ!
オーナーになりましたが、
ミルラでプレイヤーも継続します。
バロックでも週1で働き続けます。

お忘れなく~★



んじゃ

皆様、よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m


2012年最後の

あでぃおーす!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

縛り納め。




鞭納め。






最近、一本鞭にハマってます。


打っててハマったときの時の快楽といったら…

一度、鞭を振って快楽を得ると、その後も快楽を得られるようになるんですね。


アナルみたいww


ってな事で、年明け早々に一本鞭をオーダーすることにしました。


今からルンルン。







今日は茨城県限定の風俗情報誌 月刊ポジションさんの取材&撮影を受けましたー。


発売は来月か、再来月なのかな?


まだちょっとわからないけど、決まり次第、告知しまうす。


私の次は、あの有名なカリスマ緊縛師を紹介したよー!


月刊ポジション、目が離せぬぞ!





さてさて、明日は年越しだねー。


皆様どんな風に過ごすのかな?


私は
家で蕎麦食べながら笑ってはいけないシリーズを大爆笑で見ながら気付いたら年を越す。ってのを

かれこれ4年程やってますww

きっと今年も同じだぜー。

(*´Д`人´Д`*)





んじゃ。また。



ドロン
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アナル開発講習モデルですが

募集を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。






一華。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

雨しとしと。

朝、凍結しないか心配。





師走が駆け抜けています。

もう年末。

早いなあ。


今日は4年振りの再会!だったリンチマゾとプレイ。

いつも通りですが一華さん暴走。



こーゆーの大好き。


楽しくなると、とまらないの。

ギャーギャー喜びます。


休憩という名の放置プレイ。




あったかい茶でも飲もかねー。


夕方からは、これまた久々のアナ研開発部。




実はっ!

新規のお客サマとプレイするのも久しぶり!(4ヶ月振りくらい)
緊張しちゃったわよww


あー楽しかったー!





もうすぐミルラは冬期休憩に入りますよー!

一華さんは明日が最後の出勤ですが、有難いことに完売となりました。


でも、ミルラは30日まで営業中なので
ムラムラしてる子は新宿へ!






ほな

娘の盗撮写真で〆
(被写体、一華)




ばにょーん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

シアターPOO「SMファン感謝祭」

ご来場下さった皆様
スタッフの皆様
演者の皆様
お誘いしてくれた松本格子戸様
相方、紫苑ちゃん

心より感謝申し上げます。

素敵な舞台を、ありがとうございました。






自分の行為で自分ではない誰かにダイレクトに影響を与えたとき
そのエネルギーが膨大すぎて、ついていけなくなる時がある。


今、正にその状態で。


何かを求めているわけでもなく、苦しくもない。
寧ろ、気持ちいい。


ただ、ボーっとしちゃうのよ。


今年のショーは、これで終わり。


来年は、もっとやりたい事を追求して、表現していきたい。でっす!!



では!

皆様


Happy Merry Xmas!!!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

君たちにとって、女王様が必要不可欠なように


私にとっても、M男は必要不可欠なんだよ。


そこらへん、気づいておくれよ。


君たちにも、存在価値があるってこと。







今週金曜日もミルラ&アナ研、出勤しますよー。

12時~16時(110分まで)






んじゃね。




あでぃおす!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

◆アナル開発講習、モデル募集◆


アナル未開発のモデルさんを募集しています。

1月平日の昼間に講習予定です。

内容は、アナル開発のみ。
(拡張、浣腸などはしません)

条件、アナル未開発者
場所、新宿 歌舞伎町ラブホテル
代金、1万円+ホテル代


希望の方は
・氏名
・年齢
・身長、体重
・体質(自身でわかる程度でいいです)

を、明記の上、一華までメール下さい。
ta_ichika@yahoo.co.jp



ご応募、お待ちしております。



一華。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

皆様
メルマガ、またはミルラのブログ読みましたかー?

スゴイわよ。むふふ…





ミルラ主催!
プレミアム会員様向け
★特典オフ会★

年明け早々、プレミアム会員様のみのオフ会を開催しまーす!

第一弾は

「みんなで仲良くSM談議を交わそうぜえ~」

軽く食事しながら、ゆっくりSMについて語るも良し
縛られたり、鞭打たれたり。。

まあ、空気を壊さない程度に皆様好きにやっちゃってー!

普段会わないミストレスともお話できるチャンスですぜー★

そして!
第一弾ということで、一華さんが大サービス!
ゲリラプレイライブやっちゃうよー!
お相手になるのは貴方かも…ふふふ…


そして!そして!
プレミアム会員様限定、ミルラミストレスのグラビアカレンダー販売あり!

部数限定販売!
買わなきゃ損よ!!


日時
1月6日(日曜日)
13時~17時迄
会費 1万円
(ドリンク、軽食代含む)


参加希望者は、ミルラの予約フォームまたは電話してねん。


詳細↓
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-379.html






一華さんの次の出勤は
来週21日(金曜日) 12時~18時 受付

ですわよー!





今月23日
シアターPOO SMファン感謝祭
一華&紫苑の出番は
14時30分からです!

およそ30分くらいのショーやるよん

よろしくー★

来場の際は一華さんと紫苑さんのショーを見にきた!と受付に言ってね!





んじゃね




あにょん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

明日は久々のミルラ出勤でっせー!

12時~18時受付。


よろちくびーむ。




ちゃお★
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

へいへーい!

今週は晴天が続くらしいぜー!いえーい!





千紫万紅、お疲れ様でしたー!

盛り上がってましたぜー!

来れなかった皆様に写真をお届けー!


まずはトップバッター夕樹七瀬様!



お次はバーレスクダンス ルネ!
悪ノリに花咲かせてました!



〆は主催のU-NAさんとまやさんの緊縛ショー!



お客様も豪華でしたのよ!

冴木里江さんと★


ピンクリ瀬里奈ママ&響ママと★


アルカディア東京、鉄心さーんと★


まさかのミルラ軍団も全員ボンデージで参戦★



最後は泥酔していた私です!

不手際ありましたら、ごめんなさーーい!

とにかく、楽しいイベントでした!

U-NAさん、長い間お疲れ様でした!
復帰、お待ちしてますよー!






結膜炎になって、目が真っ赤になり辛い感じの一華さんです。

痒い、痛い。

化粧できないよー。
まあいいかw




今週は、金曜日12時~18時までミルラ出勤でーす!

よろちくび。


んじゃね。


ちゃお!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

ありがたや~!な事に、田中寿写真展『TIGHT MARE』にたくさんのSM業界人が足を運んでくれています!!


マジで嬉しい!!


紫苑様、写真家 田中寿様


かすみん様


まいこ様


みづき桃香様、夕樹七瀬様、まいこ様


まいこ様、夕樹七瀬様、堂山鉄心様、冴木里江様




皆様、ちゃんとゆっくり写真も見てくれて
感想頂いたりすると
本当にずっとやってきてよかったなあ。。ってしみじみしました。

1年以上も撮影してくれた田中寿さんとM女様、本当にありがとうございました!


そして、これからもやったります!

皆様、瞳孔開いて観てやってください!!ww

よろしくお願いします!!






継続って本当大事。

でも、継続のために保守的には絶対なりたくなくて。

ずっと進化していきたいし、ずっと色んな感情をぶっ壊し続けたい。


それが、今のところの私の野望。





さて!

今週日曜日は『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』


OPEN~18:00
CLOSE~22:30

新宿コマ劇場近くの
Amusement Bar 『Poplus(ポップラス)』
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38�8 八汐会館2F

Gentleman
前日までの予約~5000円
当日 ~6000円
Ladys
当日~3000円
ドレスアップ割引~2000円
(ドレス、ラバー、エナメル、コルセットetc.


一華さんはフロアミストレスとして、みんなと戯れる予定です!

素敵なショー見て、飲んで騒いで楽しみましょーう★





んじゃ。




ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今日は一月中旬並みの寒さだったらしーよー。

ヤヴァイね。


モコモコすぬーどゲット!
紫苑ちゃんとオソロだぜ!



スッピンごめーーんね★笑






さて、告知!

12月23日 日曜日
シアターPOO 『SMファン感謝祭』




今回のお相手は!

なんとなんと~!!

じゃじゃーーーん


ミルラ紫苑!!!


実は紫苑ちゃんとは3回目のショーなんです。

(2年前くらいに紫苑ちゃんがミストレスを休業中のときに、私のショーのパートナーを務めてくれたの。)


ついでに実は、
前回の紫苑ちゃんとのショーで「鞭でイク」っていう快楽を始めて体感したのであります。

これは、振っている私がイクって意味ね。

これを説明するのは、とんでもなく難しくてね
突き詰めると精神論になってややこしくなりそうなんで、やめときますw


兎に角!

「今世紀最大のSMショーを見せつけてやるわっ!!」by.紫苑

ってことなんよ。


芸術でもない、技術がどーのでもない

ただのエロなんです!

変態なんです!

貪欲なんです!


ってだけのSMショーを全力でやったりますよー(笑)


諸君!!

早急にシアターPOOに電話してチケット予約しなさーーい!ひゃっほーい!
(予約の際、一華さんのショーを見に行きます!とアピールするように)






今週の一華さんの金曜日出勤はお休みです!

来週以降の金曜日の予約を待ってるわーーん( ´ ▽ ` )ノ



んじゃね



あにょん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キラセク熱が冷めないですが、お次も女王様イベントだーーーい!!


U-NA女王様(@アルカディア東京)&鵺神眞矢女王様(@ピンククリスタル)

W女王様による主催イベント!



『千紫万紅(せんしばんこう) 華やかな淑女~取り巻く紳士』

12/9(日)
OPEN~18:00
CLOSE~22:30

新宿コマ劇場近くの
Amusement Bar 『Poplus(ポップラス)』
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38�8 八汐会館2F

Gentleman
前日までの予約~5000円
当日 ~6000円

Ladys
当日~3000円
ドレスアップ割引~2000円
(ドレス、ラバー、エナメル、コルセットetc.
女性は思い思いにご自身を着飾って遊びに来てください。
受付で「どう?私綺麗でしょ」とアピールしてね☆)

コンセプトは 『華やかな淑女~取り巻く紳士』
女性と男性、S、M問わず、性別性癖を超えて出会える場がこの『千紫万紅』

ゲストにSM界のトップアイドル~夕樹七瀬女王様のキラキラ観客調教が決定!
普段なら、眩しすぎて近づく事のできない夕樹七瀬女王様に 直接、弄んでいただけるチャンス!
今宵のラッキーマゾは、アナタかも☆この機会を見逃すな!

*ご注意*
飲食店を借りてのイベントになりますので過度な露出~店内を汚すような行為は、ご遠慮下さい。


縛れるホスト様もフロアにいらっしゃるとか★

夕樹七瀬様のキラキラ観客調教ショーあり!
バロック ルネっちのバーレスクショーあり!


よろちくびーむ!





一華さんのミルラ12月シフト訂正!

12月7日の金曜日はお休みさせて頂きます!

7日以外の金曜日は12時~18時で出勤するわよ。

よろしくねん。



ほんじゃー。

ばいにー★
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

本当に素晴らしい!と感激したキラキラセクシーナイト@クラブアクシス


写真撮るヒマがなくて全然ないんだけど、少しだけUP★


オープン直前★七瀬様と鉄心様


オープン直前★まいこ様めっさカワイイ!!


オープン後★遊びに来てた鬼のこさんとー!



他にもSM界の有名人がたくさん来てましたー!

なんと!忙しい中、ミルラの紫苑ちゃんも来てくれたんだよ★いぇい!


あのね、キラセクの何が凄いって、夕樹七瀬様の真面目さと真っ直ぐさなんですよ!

これがやりたーーーい!って感情に忠実なの。

そこが一番好き。そして尊敬。


とても楽しかったし、とても勉強になった一日でした!

次回のキラセクが待ち遠しいよ~!!





今月からミルラ復活!

毎週金曜日12時~18時受付!

久しぶりに一華さんとプレイしたい方はカモーーーン!




んじゃね。

ちゃお。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。