FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

柊一華写真展「所在」

6月2日よりバロック様での展示の予定でしたが

こちらの都合で開催日が延期になりました。

まだ目処が立ちませんが、6月中旬には必ず開催します。

中旬までに来廊ご検討中でした皆様、本当に申し訳ありません。

開催日決まり次第、ご連絡致します。





法律にめっきりぶつかりました。

初めは、閉鎖的な空間での販売無し発表無しの写真展なので

好きなことをやらせてもらおうと思い作品を撮りはじめました。

作家としての私の名前なんぞ全く知られていないし、バロックに来るお客様はだいたいが知り合いだから大丈夫だろう。と、

安易な発想だったみたいですね。

写真展のDMを発表したら、まあ、想像通りの賛否両論。

通報してやろうかな。という声まで私の耳に入りました。
これはビックリだったな。笑


でももっとビックリしたのが、昨日発表してた、法案改正案ね。


アレを見て、まわりの反応がかなり過剰になるでしょう。
人様に迷惑かけれないので今回の作品はお蔵入りすることにしました。


その報告を受け
哀しんでくれた友人や、私の作品に対して高く評価してくれた知人、宝物にするとまで言ってくれた先輩、他にも色々と嬉しいお言葉を頂き、本当に感激しました。

涙ちょちょぎれました。

私が捕まるのは全く問題ないのですが、作品を飾って下さるバロックや、私の店であるミルラや、自分の家族に迷惑はかけれないなあ。と深く思いました。


私には、写真を撮るということは、目の前にある真実を切り取るということ。という信念があります。

だからこそ、彼女には裸になってもらう必要があった。

美しく、可愛らしく、かっこよく、ポージングするだけではない。

産まれたままの姿で、踊るように自分を表現して欲しかった。

CANDY U子の自由さも手伝って、本当に伸び伸びとした作品が出来上がったかと思います。

それを発表できなかった事を、本当に悔しく思います。





長々グチグチと書いてしまいました。すいません。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ダッシュで作品制作中なので、楽しみにしてくださっていた皆様、少しだけ待って下さい。


よろしくお願い致します。



柊 一華
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

お知らせが続きます…


暫く、ミルラでのプレイをお休みしていたわたくし、一華ですが


6月より復帰することになりました。


他活動もありますので、数少ないシフトになってしまいますが…

6月は水曜日と金曜日の、12時~18時受付となっております。

詳しくはミルラスケジュールをご覧下さいませー!
ミルラスケジュール

お久しぶりな方も、始めましての方も、是非遊びに来てねん。





よろしくー!





ていうか、FC2ブログのスマホ版が
こんなにも使いやすくなっていたなんて知らなかったわ!!


ビックリよ!!


んじゃまた



くしゃくしゃ顔で、アディオス。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ミルラに新しく参戦したメンバーのイベントを開催します!


期間
6月2日(日)~6月22日(土)迄

対応可能ミストレス
ミストレス椿


ミストレス十三花



なんとなんと!
指名料無料!

プレイ料金+ホテル代のみ(新規のお客様は別途入会金3000円がかかります)



このイベントを機に、椿さんや十三花さんのプレイを思う存分堪能して下さいませー!


椿さんは、鞭やフェチプレイが
十三花さんは、女装子ちゃんプレイが
お得意ですよー★


気になる方は是非!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大切なお知らせです。


この度、長年に渡りミルラを支えてきてくれた紫苑さんが退店することになりました。


紫苑さんブログ
http://shionmyrrh.blog.fc2.com/blog-entry-476.html


今までミルラの為に頑張ってきてくれた紫苑さん、
私自身も、彼女に支えられ助けてもらうときが多々ありました。


そんな彼女と離れることは、私にとって重大なことですが

彼女のブログに書いてあるように、彼女にとってもミルラにとっても、新たなスタートラインなのかもしれません。


今後も彼女の飛躍を応援させていただきたいと思います。


紫苑さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。




LOVE。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とうとうやっちゃいましたよ。



EVEの表紙!

ででーん



Amazonさんでも購入できるみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4813067743?qid=1367488660&sr=1-2


いやー。

昔から見ていて、自分が表紙を飾るなんて思ってもみなかったから
マジ嬉しいっす!

ぎゃーーー!!

みんな買ってちょうだいっ!


ミルラ紫苑PとバロックCANDY U子にスタイリング協力もしていただきましたー!

感謝感激!


thenk you★★






今週末です!

5月26日、日曜日!
新宿シアターPOO「女王様の毒艶会」
出演いたしますーー!

パートナーはミサキミキ!




同イベントでミルラの十三花ちゃんも観客調教ショーで出演するよん




皆様、是非お越し下さいませ!

※シアターPOO入店時、受付さまに「一華さんを観に来た」と一声かけてくれたら幸いでっす。

よろしくお願いします!




あっという間に5月も終わりそう!

気付いたら初夏だしね。ビックリだよ。

胃腸にくる風邪が流行っているらしいので
皆様、お気をつけて!

健康第一!



んじゃね。

アディオス!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

来週より、ミルラに新しいメンバーが加わります!





ミストレス十三花(とみか)





名古屋で活躍していたミストレスです。

今回、東京進出!ということで、ミルラに入店が決まりました。

柔軟性のある性格、真面目そうな見た目からは想像できないくらいに立派な刺青が入っている女性です。


十三花さんブログ
http://tomicamyrrh.blog.fc2.com/
ミルラ ミストレス十三花 個人ページ
http://www.clubmyrrh.jp/s/profile/10


十三花さんの初出勤は
5月21日火曜日 12時~20時受付です。


不思議な雰囲気の十三花さん、耳元で囁くような言葉責めが印象的です。


よろしくねん。





それでは!


ちゃお!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

告知第二弾!




来月、写真展やります。


柊 一華 写真展「所在」



日時:6月3日~8月31日迄

場所:六本木 フェティッシュバー
モード エ バロック
http://www.baroque.to/





今回、三人の「女」を撮らせていただきました。

ミストレス CANDY U子
ポルノ女優 佐倉萌
愛する愛娘 MARIN


脈絡はない。

ただ撮りたかった人だけを撮りました。

色々計算しても、結局直感しか信じないのが私です。

正直言うと、まだ何も言葉が浮かばない。

どうしていいかわからずにいる。


観に来てくれたら幸いです。






んでは。

よろしくお願い致しまーーっす!!


チャオ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

告知第一弾





5月26日(日)

新宿シアターPOO「女王様の毒艶会」
出演させていただきます!

パートナーはミサキミキ!



気になる方は是非お越しくださいませ!

5月26日日曜日
開場:13時30分
開演:14時~

新宿シアターPOO
http://www.poo-stage.jp/
新宿駅、東南口から徒歩1分です。

当日、一華さんを観に来ました!と受付さんにお伝えくださいませませ~


よろしくです★


では、最後に先日、上野kunkunさんでショーをやらせていただいた時の写真を少しだけ。。

パートナー、ミサキミキ
撮影、写真家 田中寿











今日はもう一本告知する予定!

ぎゃーす!




髪、切ったでー。


あにょん。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

取り急ぎ……





またまたやってきた!!

世界のトップアイドル夕樹七瀬女王様プレゼンツ

業界屈指の黒ビッチが集結!!

キラキラセクシーナイト!!

きゃーーーーー!



※打ち合わせ風景です。

一華さんは前回同様、バニーとしてチップ売りさばきます。




バッチリがっぽり金引っこ抜くわよーー!!
7月7日は財布を分厚くしときなさーーい!


日時:7月7日(日曜日)
17時30分オープン
22時クローズ

場所:新大久保 Bto


料金:
男性1万円、女性3千円
フライヤー持参で500円割引
(1ドリンク、1チップ込)

前売りチケット:
男性8千円、女性2千円
(フライヤー割引不可)

前売りチケットのご購入はキラキラガールズ、キラセクスタッフまで。


気になるキラキラガールズは
七瀬様の発表を暫し待てーーい!

夕樹七瀬様HP
http://yuuki-nanase.jp/


きらーん☆





では!

アディオス!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

