FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

発表されたので取り急ぎ。



松本人志監督最新作「R100」



こちらの映画にて、奈加あきらさんと私が緊縛師として参加しました。

「R100」予告編

http://youtu.be/YJfjdMDmxg8

エキストラでも少し参加。

エキストラで、プロの女王様をたくさん呼ぶというこだわりっぷり。

エキストラ参加女王様は、
ミルラ 一華、真依子、(紫苑)
バロック CANDY U子、椿舞子、遼、金太郎
フリーランス 夕樹七瀬

撮影時詳細はコチラ
http://ichikamyrrh.blog.fc2.com/?no=67


予告編にも、チラっと出ている女王様がいらっしゃいます★

一華さんも一瞬だけいました(笑)やったー!

よく見てね★





公開日は10月5日。

残念ながら、試写会には行けなくなってしまったので公開が待ち遠しいです。





映画の現場は、本当に面白かった!

素晴らしい経験をさせていただきました。

お話をくださった、奈加あきらさんに感謝感激です!

ありがとうございました!






ではでは。

「R100」撮影現場での奈加さんとの写真で〆



東宝スタジオは、めちゃくちゃ広かった!!

アディオス!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんかさ、日本さ、完全に亜熱帯化してない?と日々思う一華です。

息子が朝から「今日は絶対夕立ちあるよ」と言っていたので
皆様、急な豪雨に気をつけて下さいませww




さて。発表されたので早々告知。


10月に開催されます、ストリップ浜劇さんでの「フェティッシュ」にゲスト枠でSMショーやらせていただきます。



一華さんは10月8日火曜日

香盤



時間は一回目が14:50~、二回目が20:00~。


なんとなんと、所要時間50分のショーをやらせていただきます。


50分って!!ww
やったことないので楽しみ!!


ショーパートナーは、ミサキミキ!





よろしくねーン★





ストリップ浜劇さまホームページ
www.rockza.net/hamageki/index.html

フェティッシュ ホームページ
www.rockza.net/hamageki/fetish/index.html





んじゃまたドロン。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2013年七夕は、キラセク☆で楽しみました。一華です。


大好きキラキラガールズ






突然の豪雨で幕開けした2013☆キラキラセクシーナイト☆summer

雨なんかなんのその。

あれよあれよと満員!

やべーよキラセク。楽しすぎるよキラセク。

おじさんも若者も

マゾもサドも

かわいこちゃんもキレイなお姉様も

女王様もM女様も

みんな笑顔!!

素晴らしい!!


一華さんったらヘロヘロになるまでテンションぶち上げたので

とんでもなく疲れちゃったんだけど

次の日の余韻がすごいのよ。


あーー。早くまたキラセク行きたいなーー。って思うの。笑





ではでは、数少ない写真をお届け。

着替える前に、アルカひなちゃんと。



ひなさん、一華さんの公式舎弟になりましたww


敏腕MC、鉄心サマー!きゃー!




キラセク終了後のバニー達は精算がんばるのですww




みんな気付いてくれなかったんだけど、私のバニーの耳がバージョンUPしたのよ!

前回


今回


モコモコからキラキラになったのよ!!w





なんか、髪の毛キンパツにしたくなってきた。


んじゃね。




アディオス★きらーん☆
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

