FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今日はもう一回更新(o´∀`o)
告知だよーーん





新橋JackRoseにてSMショーやります。



「狂う女 狂わされる女」

女は女を追いつめ本能を引き出す。女は愛情を渇望し、逃げ道をなくす。女は女を縛りつけ、涙を流す。
女はその身に痛みを受け、女を独占するーーー。
狂っているのはどちらの女か…
狂わされているのはどちらの女か…
待っているのは終わることのない愛と官能と、甘美に溢れた泥沼。

(フライヤーより抜粋)

パートナーは、やつめたなこ。
素敵な文言いれてくれたー。

嬉しいなーー。

SMは苦しいんです。サドもマゾも。
身体も苦しいし、心も苦しい。
いつも苦楽が紙一重。
DVみたいなんです。愛は辛いのです。
それでもついてくる子たちが愛おしいのです。愛おしいから壊したいのです。
そのために、私は自分がボロボロになってもかまわない。


そうゆう一瞬を観て欲しいなあ。





詳細です。

2014.9.28(日)

新橋 Jack Rose
http://jackrose396.com/top.html

男性10000円
女性2000円

18時open~23時close
(ショー20時スタート)




よろしくお願いします♡



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



お久しぶりの更新です!

はろーはろー!みんな元気?
夏が終わって寂しいけど、早々、コートを買っていた一華さんは早く冬にならないかなーなんて思ってるよ。(冬嫌いだけど)



デラカブSM LIVE、わたしの出番は無事に全て終了しました!

ご来場の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、カメラマンで協力してくれたプレジス樹里さん、kayさん、宮井氏、
そしてそしてパートナーの、やつめたなこ、ミサキミキ
本当にありがとうございましたーー!


写真があがってきたので、チラリとUP。


2014.9.11 photo.JURI







2014.9.16 photo.kay











やつめたなこは面白い女。予想外の女。

わたしに向かってきてくれるの。すごく嬉しかったな。
ステージ上で「もっと強くぶってよ!!」「何、ためらってんのよ!!」という声が聞こえた。(聞こえてないけど)


ミサキミキは繊細な女。根太い女。

開始から泣いてるからビックリしたけど、長い髪をザクザク切られることの思いを考えると、そりゃー泣くよね。(笑)
美人は坊主が似合う!!


二人には感謝感謝。
二人のおかげで、楽しいショーができました。




11日ショーを終えてから発熱したわたしです。興奮しすぎか!?

咳はとまらないし、ミキちゃんは転んで足を怪我しちゃうし、んもーー色々ハラハラだったなーー(笑)

何事もなく無事終わって本当によかった!


ほんじゃまた!

ばーい

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

