FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

発表されたので取り急ぎ。



松本人志監督最新作「R100」



こちらの映画にて、奈加あきらさんと私が緊縛師として参加しました。

「R100」予告編

http://youtu.be/YJfjdMDmxg8

エキストラでも少し参加。

エキストラで、プロの女王様をたくさん呼ぶというこだわりっぷり。

エキストラ参加女王様は、
ミルラ 一華、真依子、(紫苑)
バロック CANDY U子、椿舞子、遼、金太郎
フリーランス 夕樹七瀬

撮影時詳細はコチラ
http://ichikamyrrh.blog.fc2.com/?no=67


予告編にも、チラっと出ている女王様がいらっしゃいます★

一華さんも一瞬だけいました(笑)やったー!

よく見てね★





公開日は10月5日。

残念ながら、試写会には行けなくなってしまったので公開が待ち遠しいです。





映画の現場は、本当に面白かった!

素晴らしい経験をさせていただきました。

お話をくださった、奈加あきらさんに感謝感激です!

ありがとうございました!






ではでは。

「R100」撮影現場での奈加さんとの写真で〆



東宝スタジオは、めちゃくちゃ広かった!!

アディオス!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

