FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



どーも。一華です。
こんばんはー☆

今日も更新するよん。
((´∀`*))




みなさんミルラのホームページはチェックしたかなー?

ミストレス真依子とミストレス十三花のプロフィール写真が更新されたよ♡


ミストレス真依子!!


真依子ちゃんといえばアナルプレイ!アナルといえば玉コンニャク!玉コンニャクといえば異物挿入器((´∀`*))ってことで、ミルラ特製の異物挿入器がお似合いの真依子ちゃんです。

一華さんは真依子ちゃんの影響で玉コンニャクプレイが大好きになりました。笑



ミストレス十三花!!


十三花ちゃん、お人形さんみたいだなー!かわいー!
彼女の醸し出す不思議な空気にまんまとハマってるマゾが増えてますよ。

一華さんは、十三花ちゃんの緊縛が好きです。緊縛が好きってのがすごく伝わってくる。


もっと見たいでしょ。
コチラからどうぞ♡↓↓↓
http://www.clubmyrrh.jp/s/mistress/





12月だね。2014年もあと少しだ。

坊さんも女王も走る師走に突入。by.鏡ゆみこ

って事で、年末年始のお知らせー!



ミルラは
12/28日(日)まで営業。
12/29日(月)・30日(火)・31日(水)・1/1(木)・1/2(金)とお正月休みを頂きます。
新年の営業は1/3(土)より営業いたします。

新年営業日は、毎年恒例のあのイベントを開催する予定なので、発表を楽しみにしててね☆





さて、来年1月にまたまた主催イベントぶちかまします。


ぷぎゃー!きたきたー!
DJ Zil.一鬼のこ.柊一華プレゼンツ「ABOUT100%」略してアバパー




1月16日(金)22時~朝迄.
新宿二丁目アイソトープラウンジ

今回も豪華performer陣.豪華ドミナ.豪華DJ陣が朝までぎゃーぎゃー騒ぎ倒します!

豪華performer陣は…
謎のカンボジア人猫ひろし!究極のアングラ芸人、元気安!エロエロセクシーダンサー椿舞子!勿論、柊一華のボンデージショー、一鬼のこのロープパフォーマンスもご用意!

妖艶なgogoドミナは…
池袋ユリイカから鏡ゆみこ!ゆま!
新宿アマルコルドから坂井伊織!
新宿ピンククリスタルからhigh!蘇芳眞矢!
六本木バロックから椿舞子!CANDY U子!金太郎!
そしてフリーランス夕樹七瀬!ポールダンサーmiya!

そしてそして豪華DJ陣は!
我らの隊長DJ Zil!続いてDJmatthew!DJTai!DJkotobuki!DJnorio!そしてまさかのDJに鏡ゆみことCANDY U子が参戦!!

1/16は新宿二丁目アイソトープで、みんなで死ぬほど飲んで騒いで踊って笑いまくって、次の日二日酔い&筋肉痛になろう!!


イベント好きさんは是非遊びに来てねーん((´∀`*))





では、今日は、撮影現場にうっかり入ってきてしまったヒナ様で〆




あにょん☆


[PR]

[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

