FC2ブログ

7/2

低気圧に負けます。頭痛などはないけど眠くて仕方ない。
昨日は一日中寝てしまいました。
どうも。柊です。
 

 
SMクラブ初体験の若者マゾ。
ぎくしゃくしながらもプレイ開始。
縛って口枷して四つん這いになったら、あら、なんていい顔するのかしら。
さっきまでのニヤケ顔が嘘みたいに豹変。
興奮するわー。
素直って素晴らしい。
若いけど、とても紳士的な青年。
マゾライフにようこそ。
 
 

 
SMは一人では出来ない。
相手あってのSMです。
自分のやりたい事だけやりたい方はSでもMでも向いてないと思いますよ。
そんな方とプレイ時間を過ごすと寂しくなります。
私が置いてけぼりの気持ちになる。
私は、「あなたの」ではなく「あなたと私」の秘め事として時間を共有したいです。
 

 
6/30でDX歌舞伎町が幕を閉じましたね。
寂しいなあ。
私は2012年から出演させて頂きました。
たくさんの思い出が詰まっている場所です。
他の場所だと出来ないようなSMショーをやらせてくれる有難い場所でした。
 
ボンデージを着たくないハイヒールを履きたくない。裸足でやりたい。と言って、Tシャツ一枚でやらせてもらったりもしました。
(出番直前、共演者さんたちに、あれ?一華ちゃん着替えないの??と言われ、いや、今日はもうこれでいきます!と返したら爆笑されました。笑)
 
CDに曲が入ってなくて出番時間ギリギリまで音源がなかったりもしました。
(ダッシュで事務所に戻ったけど、その日の音源が事務所パソコンになくて急遽音源を変えた泣)
 
他にも色々やらかしまくりました。
それでも社長やスタッフさんたちは優しく対応してくれて、本当に有難い限りでした。
 
DX歌舞伎町様、長きに渡りありがとうございました。 
社長やスタッフさんたち、お疲れ様でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
さて、今週は7/5(金)20時~ラスト、7/6(土)13時~ラスト(予約制)でシフトしてます。
 
今週はどんなマゾに出会えるかな。
予約しようかどうしようか悩んでいる貴方、後悔する前に一度顔を見せに来なさいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

トラックバック