FC2ブログ

7/24

気を抜くとブログの更新を忘れますね。
やれやれ。
こんにちは。柊です。
 

 
相変わらずご新規さん祭りの柊です。
しかも、私に会うのが初めて、SMクラブに来るのが初めて、SMするのが初めて、の三拍子揃ったコが多い事…!
そうなると私色に染めたくなる変態心が疼きます。
しかし、やりすぎると逃げられるのでやりすぎに注意しながら探り探り…
ご挨拶からいい顔してくれる初心者マゾたち。
縛ったり四つん這いにしたり、鞭打ったり、蝋を垂らしてみたり…色々やるのですが…
やりすぎはダメ…って気持ちと
もっとやりたい…ううう…って気持ちが共存して寸止めされっぱなしの気分です。

 
また早く会いに来て。耐えられない!笑
 

 
twitterで告知していますが9月末から写真展を開催する事になりました。
美女シリーズです。
 

 

 
数年前、友達を失くしました。美しい彼女は美しい状態のまま死んでしまった。
撮影の約束をしていたのです。夏が終わったら撮影しようよ、と。
彼女との思い出にケリをつけたいのかもしれない。
このままで終わらせたくないのかもしれない。
気持ちの整理もつかず、写真展のテーマを決める事もできず、ただ漠然と写真を撮らなきゃ!展示をしなきゃ!という勢いだけで六本木atomageさんに相談しました。
ひとつも作品もないままに、美女シリーズの写真展をやりたいです。と話したら快く承諾してくれたatomageさん。本当にありがとうございます。 
 
なので最近は撮影してプリントして(自分でプリントしてません。だれかやってくださいお願いしますwプリント奴隷渇望w)スキャンして、出来が悪かったり思い通りになってなくて落ち込んだり、撮影した美女たちを眺めながらうっとりしたり、美女たちの優しさに触れたり、忙しない日々を送っております。
応援してね。そして写真を見に来てね。
 
長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
腹を括った美女たちは強くて凛々しくて少し寂しそうで美しい。
柊一華写真展 9/27~10/17 六本木atomage
モデル:Ruby.TOMICA.ruiko...and more!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

トラックバック