FC2ブログ

9/26

なんだか色々追われていてブログの存在をすっかり忘れてしまっていた。
楽しみに待っていたマゾ達ごめんなさいね。
 
9月も楽しくSMしています。
 
遠方から遊びに来てくれた緊縛マニア君。
限界を感じて「外してください。」の後の縄から離れられない彼が素敵だった。
ああ降ろさないで、って気持ちと、もう無理かもしれない…って焦りが伝わって興奮しました。

  
外国人の足フェチくん。
あまりにも丁寧に足を愛でてくるので、その様を眺めながらうっとりしました。
ショーでしか流さないお気に入りの音楽を流して、その光景を長い時間楽しみました。

 
ここでは書けないけど、結構なマニアの変態くん。
緊縛は初体験だったみたいだけどハマってくれて嬉しかった。
また縛って色々やりたいなあ。  
 
写真を撮り忘れているけど、他にも楽しいプレイがたくさんありましたよ。
みんな、また跪きにくるように。
 

 
さて、ここしばらく集中していた写真展が明日から開催です。
 
 
是非、みんな観に来てね。
 
明日9/27(金)オープニングパーティーでは、モデルになってくれた十三花さん、里緒奈さん、和ルイ子さん、ルビィさんが会場に来てくれます。
 
10/19(土)のクロージングパーティーでは、モデルになってくれたバロックの金太郎支配人とSMショーをやります。
 
こちらの写真は2017年11月のアバパーでの金太郎とのSMショー。
この時は色々あって、めちゃくちゃ哀しくて金ちゃんもわたしも涙がぼろぼろ溢れるし、もう何が何だか状態だったんだけど、すごく気持ちよかった。
相手と同じ気持ちになれる、って一番気持ちいい。

 

 
さあ…!明日だ!ソワソワするし楽しみで仕方ないです…!
たくさんの方に見て欲しいな。
 
 
 
柊 一華 写真展 「ガールズ」
2019.9.27~2019.10.19
atomage  港区六本木4-5-2 B1

 
個展開催中はミルラにシフトできない日も増えますが、個展が終わったら通常に戻ります。
 
また君たちの快楽に溺れる顔を見せに来てちょうだいね。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

トラックバック