FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ブログさぼりまくりーのですいません!


色々ドタバタ落ち着きません(泣)


先週はー


箱根に行ったり




飲んだくれたり




撮影したり




ショーやったり





んまあ、相変わらずです。


今週金曜日もショーやるよー!



クラブイベントなので、テクノ大音量とか人ごみとかリア充まみれで全然平気だぜ!って子はおいでね♡



んじゃね。


あにょーん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

バロックでの緊縛

  1. 2012/08/21(火) 02:19:20 |
  2. URL |
  3. 原田
  4. [ edit ]
バロックでは縛ってくれてありがとう。スリルとサスペンスの時間でした。

おお忙し

  1. 2012/08/25(土) 07:23:57 |
  2. URL |
  3. 一か八か
  4. [ edit ]
のんだくれのオバサンの写メが一番、おもしろい。

  1. 2012/08/26(日) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. 原田!
  4. [ edit ]
先日はゆっくり縛れなくてごめんねえ。

またリベンジしに遊びに来て下され!

一か八か!

  1. 2012/08/26(日) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. 一華
  4. [ edit ]
でしょうね(笑)

ハプニングバーについて

  1. 2012/09/15(土) 03:17:57 |
  2. URL |
  3. 原田
  4. [ edit ]
一華さんお久しぶりです。自分は夏風邪が長引いてバロックに遊びになかなかいけません。ところで、自分は今まで一度もハプニングバーに行ったことがないです。どうせ行くなら刺激的で楽しいところに行きたいです。自分の趣味は言うまでもなく女性に縄で縛られること、あと、きれいな女の子が縛られているのを見るのも好きです。緊縛プレイをやってそうなハプバーをネットで探したら、9259とかkunkunとか出てきました。ところで、一華さんのおすすめのハプバーはどこでしょうか??緊縛プレーをたくさんやってて、乱交とかもやっているハプバーで一華さんのおすすめを教えてください。よろしく

原田〜

  1. 2012/09/23(日) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. ichika
  4. [ edit ]
おひさしぶりーー!
9259もkunkunもオススメだよ〜

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

