FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はい。どーも。

朝っぱらからインドカレー屋にいる一華さんです。




毎度告知ばかりで申し訳ないんですが、またまた告知!笑

11月12月の告知をババーと載せますよ!



◆11月24日(土曜日)

一華&CANDY U子
合同バースデー@バロック



11月生まれのCANDYさんと一華さんのバースデーを祝っちゃってーー!!

当日は、二人でとあるオソロイ衣装でブイブイ言わせちゃうとかなんとか★

気になるマゾ諸氏!24日はケーキと花束持ってバロックへGO!


◆12月2日(日曜日)

世界の夕樹七瀬女王様プロデュース
「キラキラセクシーナイト」



13:00~18:00
新宿 club axxcis(アクシス)

勃起寸止め上等!

夕樹七瀬率いるキラキラガールズ達が
濃厚セクシービッチなプライベートダンスでキラキラ☆ウハウハ♡有頂天勃起↑

一華さんは、バニーガールとしてチップを売りつけます!

ステキなキラキラガールズたちを拝みにきなさーーーい★きらーんww



◆12月23日(日曜日)

「SMファン感謝祭」@シアターPOO

開場13時半 開演14時~

10月の毒艶会に引き続き、感謝祭にも呼んでくださって、一華さん喜び組ですっ★

パートナーはまだ決まっていませんので、決まり次第発表いたしますーーん。



よろしくねーーーん!!






んでは

日曜日に、家族サービスでディズニーランドに行ってきたときの写真で〆

fc2blog_2012111315323797f.jpg


ねずこう、かわいすぎだぜ!!


ほな。


ばいなら。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

家庭サービス

  1. 2012/11/13(火) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. グーフィー
  4. [ edit ]
○○回目のバースディ、おめでとうございます。

ねずこうではなくて、ビアンカといいます。

一華様へ

  1. 2012/11/17(土) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. 健一
  4. [ edit ]
39回目の誕生日おめでとうございます。ねずこうではなくて、CANDY U子といいます。

グーフィーへ

  1. 2012/11/17(土) 08:24:56 |
  2. URL |
  3. 一華
  4. [ edit ]
ありがとう!

ビアンカって言うんだ!
ハーバードじゃないの?

健一へ

  1. 2012/11/17(土) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. 一華
  4. [ edit ]
理解不能。
まともなコメントしろ。

理解不能すぎる場合は
次から削除します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

まとめ【ばーーーすでい★まで】

  1. 2012/11/16(金) 05:49:56 |
  2. まっとめBLOG速報
はい。どーも。朝っぱらからインドカレー屋にいる一華さんです。★毎度告知ばかりで申し訳ないんですが、

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

