FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

なんだ、なんだ!?

日が暮れた瞬間からめちゃくちゃ寒くないかい!?

本格的な冬到来なのかしらー。





「BASARA 宴 BASURA」の写真が出来てきたので載せますねん。

今回は白黒バージョンで。











photo by BASHI






カラーの写真もたんまり頂きましたが

まだ隅々チェックできていないので(泣)まずは白黒からね。


因みに、一華さんは真っ赤な襦袢きてました。




かっこいーだろ。





実は!!
月末にミルラミストレス全員で
大掛かりな撮影に挑みます!

なので、久しぶりに衣装作りに行ってきたわよーん。
(吉祥寺なう)

みんなの美しさに足を引っ張らないように
お肌ピカピカ対策もがんばってますわよ。おほほ

寝起きの珈琲を白湯に変えて
ビタミン剤飲んで
コンビニ飯食べないようにして
酒は混ざり物飲まないようにしてー

お肌つるぴかにして!って神様に頼んでww


うん。


兎に角、がんばってるのよ。アタシ。笑

褒めなさいよ。アンタ達。笑


あはは!





んじゃね。

寒いから、みんな身体あっためて風邪ひかないよーにしなさいよー!


らぶ!
[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

冬到来

  1. 2012/11/15(木) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. グーフィー
  4. [ edit ]
寒くなりましたね。
ディズニーランドでパレードをみるのが辛くなりましたね。

うぅ~ ぶるぶる

訂正

  1. 2012/11/17(土) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. グーフィー
  4. [ edit ]
正しい名前はバーナードでした。
ビアンカはバーナードのガールフレンドでした。

お詫びして訂正します。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

