FC2ブログ

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



昨夜はバロックで、みづきさんとダブル鞭プレイを楽しんできました。

厳しいと定評を頂いております。一華です。




誰にでも、落ち込む時はある。

眠れなかったり、ご飯が食べれなくなったり。

自分に逃げて、向き合うのが怖くて、誰かを責める。



人間だもの仕方がない。

私にも、そんな時はたくさんある。



逃げ続けても仕方がない。

誰にでも戦う力は備わっているはずなのだ。



戦え!M男よ!!www



さて、今日はこれまた久しぶりのアナルの開発部でした!

まっさら無垢なアナルを少しずつ快楽への道へ誘導していく感じです。

時間をかけて、少しずつ変わってゆくのはとても楽しい。




さて、明日、23日土曜日もバロックですん。


今日はゆっくり家でビール。

fc2blog_201206222154300a1.jpg



うまい!



あにょん!!


[PR]

[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/23(土) 00:02:45 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘男

  1. 2012/06/23(土) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. 一華
  4. [ edit ]
コメントありがとうー。

奉仕はやってないよ〜。

  1. 2012/06/23(土) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. 甘男
  4. [ edit ]
御返事ありがとうございます。そうですか…残念です。失礼します

よろしくお願いいたします。

  1. 2012/06/23(土) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ edit ]
コメントでは初めましてです。
わたしは前にツィッターで一華さまのDVDを買ったと報告させて頂いた時にコメントいただきましてありがとうございました☆

DVDでの「イッちゃダメ」とバイブで何度もアナルでイカされている映像はかなりお気に入りで擦り切れるほど見ています。

最後にイキすぎまくって尿を何度も出すシーンがすごい衝撃的でどうなればああなるのか、自分もされてみたい気持ちでございます☆

あのシーンはバイブなどでイキまくると尿が出るように男性のカラダの構造がそうなっているのでしょうか??

もっとイキまくるとまだまだ尿が出るのかあのシーンの後がどうなるのか気になりまして…!?

まだあのレベルの映像を超える作品に出会っていませんので今だから言える話などあればぜひよろしくお願いいたします。m(__)m

ペニバンの突き方もスゴすぎて何度も見て気にいっています。

これからのブログやご活動にも期待しております。m(__m)

乱文お許しくださいませ。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

柊一華

Author:柊一華

クラブミルラ


アナル研究室


SMプレイ、SMパフォーマンス
緊縛師、写真家、イベント企画
そして、おかあさんです。

色々、散らかしてます。

twitter

一華さんは毎日つぶやくよ。

カテゴリ

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

